NEF TOKAI BRANCH

TOKAI STAFF BLOG

東海スタッフが書くブログ

現在、東海支部には5人のスタッフがいます。出来る限り毎月1回、オフ会開催を心がけていますが、開催場所の問題など簡単にはいきません。オフ会を開催しても我々スタッフもスタッフ同士会える事が少なく、どうしてもオフ会の時は今後の打ち合わせ等してしまい、皆さんとコミニュケーションをとる事がなかなか出来ません。少しでも良いから皆さんとコミニュケーションがとれればと思い、このBLOGを立ち上げました。たいした事は書きませんが、ちょっとでも皆さんに色んな意味で分かって頂きたい・・・と想っております。

出来る限りコメントに対しての返事もしたいと思っています。気軽にコメント入れて下さい

スタッフブログ

TOKAI MEMBER BLOG

東海支部のメンバーさんのブログリンク集

東海支部のメンバーさんが個人的に運営しているブログのリンク集です。NEFメンバーであれば支部の限定もありません。セルフリンクですので、必要事項を入力して頂ければ誰でも簡単にリンク集に自分のブログをリンクさせれます。

ブログをやっている方、お気軽にリンクしてくださいネ。ブログの種類に決まりはありません。もちろん強制ではありません。

メンバーブログリンク